何ができるのか|デリヘルパラダイス|風俗ツウはデリバリーで遊ぶ

何ができるのか

白い服の女性

宇都宮には多くのデリヘルがあります。利用したことがなくても、大体どんなお店なのか?ということはイメージできるかと思いますが、具体的にどんなプレイを楽しめるのかということまでは分からないでしょう。
ここでは、宇都宮デリヘルでできるプレイの内容について簡単に紹介します。

宇都宮デリヘルは、基本プレイとオプションプレイの2種類があります。
基本プレイというのは、基本料金内で楽しめるサービスです。宇都宮デリヘルにはギャル系、人妻系、素人系など色々なお店がありますが、基本プレイの内容はほとんど同じです。
基本プレイでは、ディープキス、全身リップ、乳首責め、素股、手コキ、フェラチオ、シックスナインなどができます。
オプションプレイというのは、オプション料金を支払って追加するプレイです。オプションプレイによって料金が設定されていることが多く、プレイが濃厚になるほど料金が高くなります。オプションプレイには、アダルトグッズ、オナニー鑑賞、動画撮影、即尺、顔射などがあります。
また、オプションは全ての女性に全てのオプションを追加できるわけではありません。女性によってできるプレイとできないプレイがありますので、ホームページで可能プレイを確認しておきましょう。

宇都宮デリヘルの中にはオプションプレイが全て無料というお店もあります。幅広いプレイを気兼ねなく楽しみたいという場合には、こうしたお店を利用すると良いでしょう。